TOP

皆さんが思っている風俗情報は間違っているかもしれない。私がこれまでの体験談をこのサイトで公開していますので見てください。

噂通りのお店で満足です

今月で既に3件ほどイメクラを利用してきましたがどこのお店も中々面白く、機会があったらもう1回通ってみても良いと思えたんです。勿論それだけじゃ満足出来ないので引き続き情報を探してみたんだけど、運良くイメクラに関する噂を調べられたからそれをチェックすることに。噂をチェックするとどうもそれなりに新しく作り出されたイメクラがかなり面白いらしく、魅力的なんだそうです。それなら通ってみても良いと思えたから、今日そちらのお店に行ってみたんです。流石噂されているお店だけあってかとても綺麗で良い雰囲気を作り出しているイメクラだったし、女の子も美人系が多く評価出来ます。今回の利用では一番年若い女の子と遊んでみたんだけど、コスプレ衣装は十分似合っていて見ているだけでもある程度満足出来ちゃいますね。サービスの方も中々能動的で可愛らしい衣装を着た彼女が胸を押し付けたり、お尻を触らせてくれたりと色々な行為を受けられたんです。これだけ楽しめてかなり安いんだから今後も利用したいと考えています。

自分の車で移動OKなデリヘル

車が必須というほどではないものの、車がないと不便なエリアに住んでます。時間をかけて繁華街まで行けばホテルや箱ヘルなんかもあるものの、車移動に慣れてしまうとそれも面倒なんですよね。だから住んでるエリアに近い場所で待ち合わせできて、自分の車でホテルまで移動可能なデリヘルを使うようになりました。待ち合わせ場所からホテルまでだから、長くても20分くらいなんだけど、ちょっとドライブデートみたいな雰囲気を味わえるのも楽しくて。前回使ったのは人妻デリヘルで、多少人目のあるところできれいな女を自分の車に乗せるってのも気分がいいもの。信号待ちでちょっと手でも握ろうかなと思ったんだけど、特にリアクションなしでした…(泣)。まあプレイはホテルに入ってからが基本なので、そこは反省してます。一緒にホテルに入って部屋を選んで、プレイに入ってからはさすがに思いっきり感じてよがってくれましたが、車の中とのギャップを感じて、それはそれでよかったかな。他にも車移動可能なデリヘルを見つけたら試してみたいと思います。

息子が大きすぎて女の子は大変

僕は少し息子が人より大きいみたいで、よくビックリされます。ゴムも小さいのだと入らないし破ける時もあるくらいです。それでこの前デリヘルを呼んだら、来た子が物凄く小柄な女の子でした。「お兄さん身長大きいですね」なんて言ってきたけど君が小さいんだよって思いました。早速プレイですが、まず口に半分ほどしか入らなかったです。「大きすぎ!」って言われて本当に申し訳ない。口で上手くやるのは困難なのでローションをたっぷり付けて素股をしてもらったんですが、これは気持ちよかったです。僕よりも彼女のほうが。ちょうど女の子のクリの部分に良い感じに当たるらしく、腰をねじりながら一生懸命動いてくれました。小ぶりな胸を堪能して彼女の腰を固定して、結構激しく動かしてみました。彼女、可愛い声で「それ駄目です」って感じて小動物みたいで可愛かったです。最後は、彼女と一緒にイける事ができましたが、自分のモノが大きくてたまにこういう事があるから困ります。プロの女の子でも困ってしまうんですからね。僕のモノを奥まで咥えれた子、今まで1人しか居ませんよ。